カウンター
[PR] ポイントサイト

2012年11月10日土曜日

'12 11/10 本日の作業 HGUCシナンジュ22

こんにちは。不定時連絡です。
今日の午前中は鍵屋さんの対応中に定型外郵便が届いたりと様々な用事が重なり、てんやわんやでした。
で、本日は昨日の作業の続きでシナンジュのふくらはぎを加工しております。
こちらになります。





この状態から、
 まずは一軸でこのように可動します。ここから更に、
 関節を引き出してここまで展開出来ます(太ももの裏側にくっつくくらいまで可動します)。
 ちゃんとサーベルホルダーも生きております(取りづらい位置だなぁw)。

そうこうしていると、ヨドバシカメラさんからゆうパックが届きました。注文した覚えがなかったので中身を確認したところ、これでした。
OVA「ガンダムUC(ユニコーン)EP4」で、鬼神の如き大活躍を演じたバイアランカスタムさんでしたー。
後々詳細を確認すると、9月の段階で予約注文していたみたいで、その事を完全に忘れておったようです。危うく二重に注文するところでした。やれやれだぜ。
 
そして本日のメインイベント、定型外郵便で届いた二つの荷物のうちの一つ、HGUCガンダムGP01fbのジャンクが以下のようにガンプラパズル状態でしたので、今からwebで説明書を見ながら組み立てようかというところです。さぁレッツトライ!

追記:ジャンクキット小一時間で何とか形になりました↓。
いろいろと足りない部品はありますが、送料込251円でこれだけ楽しめたなら儲け物です。良い買い物でした。
古いキットながらなかなか良く出来ていて、併せて全体的に合わせ目消しや後ハメ加工が施されており、前の所有者の「念」が若干感じられるのですが、残念ですが部品取り用として消費しちゃうかなぁ、といったところです。

それからシナンジュさんですが、現在はこんな感じです↓。
VIVA!カトキ立ち!

以上になります。ご閲覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿