カウンター
[PR] ポイントサイト

2012年11月11日日曜日

'12 11/11 本日の作業 MG オリジナルMS

こんばんは。不定時連絡です。
今日は、HGUCシナンジュをちょっと横に置いて、以前も紹介致しましたオリジナルMSの作業をしておりました。
こちらです。今までののがコレ。
 丁度良いディテールが思い付かず手詰まりになってました。
そして本日思い付き「思い付いたら即実行」というモットーに従って形にしたのがこちら↓。
ご覧の通り、「MGシャア専用ズゴック」に犠牲になって頂きました。
ですが、余りにカクカクしいので没、かな。現在第3案を含め鋭意開発中です。

以上、さっぱりですが本日の報告でした。ご閲覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿