カウンター
[PR] ポイントサイト

2012年11月12日月曜日

'12 11/12 本日の作業 MGオリジナルMS2

こんばんは。不定時連絡です。
本日も昨日に引き続きMGのオリジナルMSを弄っておりました。
昨晩お話しした第3案がこちらです(時系列的にはこれが第2案)。
 ご覧の通り、今回はHGUCのハイゴックの頭(バラで購入したもの)を使ってみました。
胸のコア状のパーツがチラリと見えるのがチャームポイントです。

それからこれは今朝の事ですが、朝起きるとサイドテーブルの上にこんなものが↓
どう見てもニンジンです。本当に(ry
私はニンジン嫌いではないのでこの後おいしく頂きましたが、問題なのはニンジンを出してきて切った記憶が一切ないという事です。謎です(妖精さんの仕業だ!)。
先日はトイレのドアが誰も居ないのにカギが掛かってしまったり(土曜日の鍵屋さんの件)と、何かここ最近身近な所で不思議な事が続いている気がします。私霊感0なので怖くはないのですが、ただただ不思議です。

以上、本日の報告でした。ご閲覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿