カウンター
[PR] ポイントサイト

2012年11月14日水曜日

'12 11/13 本日の作業 MGオリジナルMS3

こんばんは。不定時連絡です。
今日は昨晩から徹夜でオークションに商品を出品する作業に追われておりました。
一段落付いたところで仮眠を取り、起きたのが午後9時過ぎでした。
本日の作業としては少なめですが、MGのオリジナルMSの、胴体背中側の空きスペースをパテで埋める作業をしました。
こちらです。
分かりづらいですが胴体中心部と両サイドのユニットの繋ぎ目が今までスカスカだったのでそこをエポキシパテで埋めました。あまり目につかない部分なので放置してもよかったんですがなんとなくすっきりしなかったので。

本日の報告は以上です。ご閲覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿