カウンター
[PR] ポイントサイト

2012年11月15日木曜日

'12 11/14 本日の作業 MGオリジナルMS4

こんばんは。不定時連絡です。
今日も今日とてシナンジュさんが机の上で見つめてる前でMGベースのオリジナルMS弄ってました。
いい加減こっちを中断してシナンジュさんに戻らないと、後ろにハンマ・ハンマも控えてるし・・・全く、最近だらしねぇな。
さて、本日の作業ですが、剣と盾を作っていたり、胸パーツの擦り合わせをしていたりといろいろ手は動いていたはずなんですが、写真に出来る物があまりありませんで。
今はこれが精一杯。
 探していたHGUCのズゴックの胸パーツが出て来たので記念に一枚、こっから切った貼ったするとこれが第4案になりますが、正直今のハイゴックの胸の方が形状的に馴染んでるかなぁ、と思ったり。人身御供にはならずに済みそうです。

それから本日のお買い物です。
某100円ショップにて発見したミニヤスリ3本セット、早速実戦配備です。これからの活躍、期待しておりますぞ。
余談になりますが、本日会いました友人に、「なんかすごい粉っぽい」と言われてしましました。まぁ密室で日がな一日ヤスリ掛けばっかりやっていたせいでしょうな。
ホコリ対策として空気清浄器を運転させましたが、あれ動かすとなぜか部屋がちょっと寒くなるんですよねー。
健康には代えられませんから我慢しますが。

以上、本日の報告でした。ご閲覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿