カウンター
[PR] ポイントサイト

2012年12月17日月曜日

'12 12/17 本日の作業 ジムスナイパーⅡ

 
こんばんは。不定時連絡です。
今日は、引越しに向けての第一歩、片付けに取り掛かりました。
TV台やメタルラック上に飾ってあったアクションフィギュアにはひとまずご退場頂いて、段ボールに丁寧に梱包致しました。新居で飾る機会があれば良いのですがねw。
それから本日は先日の忘年会の残りに肉とマロニーちゃんと長ネギを足して頂きました。美味!

それともう一点、本日ガイ・フォークスのマスクが届きました。仕上げのクオリティからするとコストパフォーマンスはなかなかではないかと(送料無料で490円だった)。
 
 
一段落ついたので、これから積みプラを消化しようかなあ、というところです。何か出来ればまたご報告致します。

では~。

追記です。
HGUCのジムスナを作り始めました。
まずはおまけのドラケンEから。
 
小サイズながらなかなかいい造形をしております。なによりカワイイ!各部肉抜き穴がやや目立ちますが、埋めてしまえばどうという事はありません。
 
 続いて本体の方の進捗はこんなところです。
若干腕が短いような、そうでもないような。
きょうのところはそんなとこです。最後までご閲覧頂きありがとうございました。
 
更に追記です。
日付は変わってしましたが、ジムスナイパーⅡ素組完成しました。
 手のひらパーツが豊富で、ブルパップマシンガンとドラケンEも付いてきてこのお値段というのは、かなりお得感満載です。プロポーションがやや幼い印象を受けますが、個人の好みの範疇に収まる程度の物かと思います。

 
以上ジムスナイパーⅡ製作レビューでした。お付き合い頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿